2024年、才能が発火する。

愛される脱力系・ビジネスステージUPコーチ
かねこ けいこです



2024年の幕開けは衝撃が走りました。


実家は富山です。
無事でしたが、死を覚悟する
揺れだったそうです。


輪島は、6年前に書いた
世界観ブログ『覚悟の家出シリーズ』
舞台にもなった思い出の場所。


海で一緒にバカヤローと叫んだ友人の
安否が分かったのは4日でした。


山中の道路で、目の前で土砂崩れ。
道路もガタガタに割れて
後ろも山が崩れていた。



そこから、近くの集落に歩き
3日間、民家でお世話になり
自衛隊の誘導で、歩いて
家に帰ったといいます。


昨年末から、
けいこの生誕50周年記念フェスを
やりたくなり、それは、派手な
葬儀のようなイメージで
人生最後のステージだとしたら
この肉体で何を出し切りたいか


という表現、才能が発火し合うような
場を作りたいと思い、


余命3か月のつもりで生きたら
何を感じるのかの実験をしています。


そんな中での自然災害。


いつ死ぬか、わからない。
それは、生まれた時から
約束されていることであり
だれもが必ず行き着くゴール。


死を意識して生きることが
生の輪郭を際立たせていく
感覚を得ていたところでした。



もっと、この体を使って生きたい。
そんな欲望が出てきました。



2024年。
50歳になる3月。


才能が発火し連鎖する
自己表現ライブ


今、お腹の中から湧き上がって
どうしようもない。


頭がついていけない感じになっています。


自然災害には太刀打ちできず
悲しみも大きい。
そんな中に希望を
自分で見出せる強さが
私たちにはある。


死を感じるから
眠っていた才能が起きるのかも
しれません。


その希望を
今まで見えていなかった力を
出して生きたい。


. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*ㅤㅤ

私の世界観シリーズブログ
『お金と愛の方程式』



使命と潜在意識コーチングを受け続けた2年。
別人級に変化。

自分のプログラムを3倍の価格に上げ
理想のクライアントとの出会い
そして、彼女との時間。
お金と愛にまつわるサイドストーリーを綴ります。

. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*ㅤㅤ

もうすでに、愛されていた。
すべては、完璧だった。

何も足すことなく
ただ在るがままで

愛されていることを
思い出せばいいだけだった。

. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*ㅤㅤ

#1-20 まとめ記事〜お金と愛の方程式 〜

愛される脱力系・ビジネスステージUPコーチかねこ けいこです 今日は、3か月の連続プログラム先祖をテーマにしたアート思考問書のグループコーチングの最終回。 死ぬこ…





投稿者プロフィール

かねこけいこ
かねこけいこ
ひとり起業家さんのコンフォートゾーン超えの仕事を創るメンタルコーチ&プロデューサーかねこけいこです。潜在意識を覚醒し、行動できない本当の原因をクリアにするコーチングをしています。