2023年大晦日。

愛される脱力系・ビジネスステージUPコーチ
かねこ けいこです


今年もお世話になり、
ありがとうございました。


来年3月にけいこの
生誕50周年記念フェスをすると
決めたことにより、


派手な葬儀のイメージが出てきて
今、余命3か月だと思って
生きています。


死を意識した時に
自分の中の本当の生きる目的が
浮き彫りになっていくような
感覚を得ています。


自我の領域を超えて
やりたいことが腹の底から
湧き出してきます。


怖くて仕方ない。
なんてことを思ってしまったんだ、と。
頭はついていけない。


一体どうやって実現するのか。


そう。ライブハウスを貸し切って
やりたくなってしまったのです。


死ぬ前に、この体を使って
やりきる表現を。


私だけではなく
一緒にいる人たちの
魂むき出しの表現を見たい。


その才能がぶつかりあって
発火するようなライブを
やりたいのです。


2024年は、余命3か月の
つもりで生きて、
ラストパフォーマンス


これが私だ!!!
THIS IS ME !!!!


これを一緒にやる人を
募って実現していきます。

どうぞよろしくお願いします。


余命3か月ならどう生きる?

リーダー育成コーチのもっちとコラボライブしました。
↓↓
https://www.instagram.com/p/C1edrqOpA7W/




では、ちょっと2023年の振り返りを。

【1月】今年は
使命と潜在意識のコーチング
アート思考問書コーチングを
合わせたプログラムのプロモーションからスタート。


自分の価値が上がったと
感じられたことにより
今までの3倍の価格で
クライアントさんと出会えた。


【2月】
長女の高校受験。

まさかの電車乗り間違い!
受験日の最大のピンチの捉え方

stand.fm
https://stand.fm/episodes/6414e9f9b25bc761d43c4c5c

潜在意識を学んでいたから
この捉え方ができたと思う。
やっててよかった(^^)

【3月】

メガネを買いに。
今風メガネがどうしてもタヌキに見えて
なかなか選べない。


メガネを作った後に
免許証がメガネなしでOKだと発覚。
ずっと目が悪いと思い込んでいた。


【4月】
コーチングCSM合宿で沖縄。
次女と参加。
神の島、久高島へ。


予定通りに行かないことの楽しさを知る。


【5月】
先祖とエロスの問書連続プログラム開始。


幸せになる鍵は、先祖。
そして、自分のキャラにはない
エロスのテーマにチャレンジ。


先祖とエロスは最強テーマです。

【6月】
京都のコワーキングE9の
自分をプレゼンして、応援し合う
メンタリングフォーラムに参加


感覚派コーチと
朝の朝礼電話を始め
毎朝、自分の真ん中に戻る時間を作る。


【7月】
コーチングCSM高野山合宿。
次女と参加。


【8月】
最高のクライアントさんが
自ら、自己決定して卒業。


夏休み、次女とともに参加した
プロのコンテンポラリーダンサーの
ワークショップで体を使った表現に触れる。


言葉のない表現から感じまくる。


【9月】
コーチングCSM未来イメージング合宿in金沢
マザー感を出したい、と撮影。


ことだま師のプレゼンイベント
プレゼンターを半年サポートし
東京会場へ。


問書のリアルイベント出店
『馬』に聞けば分かる。

謎すぎて大好評。


【10月】
福岡へ。
海で感情解放。
クライアントさんと初リアル対面。


目ばちこができて、覚醒。
覚醒テーマは、
『迷惑をかけても愛される』


【11月】
地元。生えて芸術祭『みかのはら〜と』

さらに覚醒。
覚醒テーマは
『所有の概念』


【12月】
クライアントさんが
私の5年前の表現動画を発見したことを機に
身体表現から潜在意識にアプローチする
ことへの興味が湧く。


愛されセレブ設定でPTA旅行に参加。


音痴なクライアントさんが
ステージに出るチャレンジを見にいく。


舞台『古事記転生』を見る。

お笑い神事でしいたけダンス奉納
天岩戸開きのパフォーマンスを見る。


ヒーラーさんに
情報空間の書き換えの技を伝授してもらう。


またまた覚醒。
覚醒テーマ
『使命に腹が突き動かされる』



今年は、特に大きく移動した年。
前半は、コーチングの合宿に。


そして、後半は、クライアントさんの
応援や、ご縁あるところへ。


それは、自分のミッションにも
関わると感じていたので
お金と時間を使ったところだった。


そして、最後の3か月に
お金の大ピンチ!!
目ばちこ作って耐えておりました。


が!目ばちこ作ってまで
本当に欲しかったものは、、
お金ではなく(いや、お金は欲しい笑)
もっとその先にありました。


お金を通して
欲しいものがわかったのですね。


それは、
どんな私でも愛される。
その確認を無意識にしてたのです。


お金が教えてくれました。
お金は本当に面白い。


そして、いよいよ
ミッションに動く。


2023年はそのための
土台作りだったのでは
ないかと思います。


2024年は、影響力のある人になります。
大ブレイクの予感です。
自分で言いますけど。


. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*ㅤㅤ

私の世界観シリーズブログ
『お金と愛の方程式』



使命と潜在意識コーチングを受け続けた2年。
別人級に変化。

自分のプログラムを3倍の価格に上げ
理想のクライアントとの出会い
そして、彼女との時間。
お金と愛にまつわるサイドストーリーを綴ります。

. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*ㅤㅤ

もうすでに、愛されていた。
すべては、完璧だった。

何も足すことなく
ただ在るがままで

愛されていることを
思い出せばいいだけだった。

. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*ㅤㅤ

#1-20 まとめ記事〜お金と愛の方程式 〜

愛される脱力系・ビジネスステージUPコーチかねこ けいこです 今日は、3か月の連続プログラム先祖をテーマにしたアート思考問書のグループコーチングの最終回。 死ぬこ…





投稿者プロフィール

かねこけいこ
かねこけいこ
ひとり起業家さんのコンフォートゾーン超えの仕事を創るメンタルコーチ&プロデューサーかねこけいこです。潜在意識を覚醒し、行動できない本当の原因をクリアにするコーチングをしています。