こんにちは!ひとり起業家さんのコンフォートゾーン超えの仕事を創るメンタル・コーチ、かねこけいこです。

ただ今、筆で漢字一文字書くだけで、お金のブロックが丸わかりになる、筆跡診断ワークショップ参加者募集中です!

【問書】お金のブロック筆跡診断!ワークショップ開催します。

筆で書くだけで、深層心理が丸わかり! 書道とコーチングを掛け合わせた【問書ーといしょ】を体験をしたい!というお問合せをたくさんいただきました。 そこで、今回は、…

セールスと聞いたら、どんなイメージがありますか?

売り込まれそう、、、そもそも売ることをセールスと言うし、、セールスの言葉自体が、いやな感じ。

というわけで、自分の商品も売れない 笑

自営業の人が、自分の商品を売れないとは、、、致命的です。

売上を上げたい!と言っているのに、売ることに躊躇があるのです。

売り込むことなく、売れたらいいな、と思うのですが、、、もっと奥の方に衝撃の理由がありました。それは、、、

私、断られた方が安心する、、、

サービスをご提案して、購入するかどうかは、お客さまに決めてもらいますが、私は、断られることで安心感を得ていたことが分かりました。

どうゆうこと????

では、解説しましょう。

最近、セールスコーチングを学ぶ機会がありました。

それは、お客さまの悩みと望みを聞いて、どうしたら実現できるかを一緒に考えていくコーチング。お客さまが欲しいものをご提案するので、売り込みなく、それはそれは美しくクロージング。

このセールスコーチングを使った人々は、成約率がグンっと上がっています。

実際に、お客さま役で体験してみたら、すごく素敵なセールスコーチングです。ところが、、、

こんなにセールス上手くなったらヤバい、、、

手に入れたかったノウハウなのに、この講座を受けることが怖くなってきたのです。

セールスができると、困ることがある、、、潜在意識のブロックがある!

私は、昔から自分の気持ちを素直に伝えられない子どもでした。

相手に合わせることが多く、ノーが言えない体質。

そのため、「ノー」と言ってもらうと、本音を言ってくれたんだ!と信頼感が湧くのです。

商品を前にして、断られた方が、本音を言ってくれて嬉しいと思ってしまうわけです。

「イエス!買います」と言われたら、本当に、本心から、そう思っているのか?と信じきれないのです。セールスが上手くなればなるほど、疑心暗鬼になってしまうということです。

潜在意識で、断られることを望んでいる・・・そりゃ、売れないよね・・・

現実は、潜在意識で信じていることが現れます。

意識していない95パーセントの中に、現実を作り出すものがあるのです。

この潜在意識がある限り、残念ながら、売れません 泣

どれだけノウハウを勉強して、実践しても、潜在意識の望みは、お客さまに断られることなので・・・ち〜ん。

でも、これに気づけたことは、大チャンス到来です!!!

ここからは、【潜在意識の書き換え】の出番!

影響している過去の記憶の体感を書き換えると、現実が変わりますよ。

過去のネガティブな感情が出てくると、幸せになるチャンス!と捉えています。

今こそ、体感を書き換えるタイミングだからです。

潜在意識が変化すると、現実の変化が本当に早くなります。

頑張ってるけど、うまくいかないことがある人にオススメです。

ただいま、一人起業家さん向け継続セッションは満席です。
最新情報は、LINE公式アカウントからご案内します。



使命感に基づいたオリジナルサービスを作りたい、コーチ・コンサル・カウンセラーさんへ。
かねこけいこbiz LINE公式アカウントに登録して、スタンプぽん!としてくださいね。

友だち追加
【問書】お金のブロック筆跡診断!ワークショップ開催します。

筆で書くだけで、深層心理が丸わかり! 書道とコーチングを掛け合わせた【問書ーといしょ】を体験をしたい!というお問合せをたくさんいただきました。 そこで、今回は、…

投稿者プロフィール

かねこけいこ
かねこけいこ
ひとり起業家さんのコンフォートゾーン超えの仕事を創るメンタルコーチ&プロデューサーかねこけいこです。潜在意識を覚醒し、行動できない本当の原因をクリアにするコーチングをしています。